出発地
Loading...
 
Reverse
目的地
出発日
最近の検索
ニュース・セール

ニュース
エアアジア、9年連続で「ワールド・ベスト・ローコスト・エアライン」を受賞!

2017年6月21日
エアアジア・グループは21日、フランス・パリで開催されたSkytrax社による「ワールド・エアライン・アワード」において「ワールドベストLCC」を受賞しました。同グループの受賞は9年連続。

【公式URL】エアアジア

 イギリスに本社を置く航空会社の格付け機関・Skytrax社の「ワールド・エアライン・アワード」は、航空業界でも権威のある調査として定評があり、毎年、世界105か国以上・約1,990万人の航空会社ユーザーに対して実施する使用機材からサービスに至る49項目のアンケートを集計して行われます。

 エアアジア・グループCEO トニー・フェルナンデス氏は今回の受賞について、「これまでに15年以上積み重ねたブランド力をもとに、今後15年はASEANを代表する航空会社としてOneAsiaを目指します。我々は、デジタルエアラインとしてテクノロジーを用いた成長を通じ、お客様に選んでいただけるエアラインになりたいと考えています。この度の9年連続の受賞は、ご投票いただきましたお客様からのご支援・ご声援があってこその受賞となります。誠にありがとうございました」の述べています。

 エアアジアでは、昨年2016年の8年連続受賞の際には、「ワールドベストLCC受賞記念セール」を実施しましたが、今年も開催するのでしょうか。セールの発表があり次第、続報をお伝えします。