出発地
Loading...
 
Reverse
目的地
出発日
最近の検索
ニュース・セール

セール
ジェットスター、「スマイルアンバサダー」を募集!旅の写真投稿でフライトバウチャー2,525円分が当たる

2017年11月8日
ジェットスター・ジャパンは、旅で撮影した笑顔の写真のキャンペーン「スマイルアンバサダー」を発表しました。

 「スマイルアンバサダー」キャンペーンは、ジェットスターで旅をした際に撮影した「笑顔」の写真をテーマに、その写真を見た人も思わず笑顔になってしまうような、旅に出てみてくなるような写真を募集するキャンペーンです。

 応募資格は日本在住の方で、応募フォームに必要事項を記入し、写真を添付して送信するだけです。(未成年の応募には親権者または未成年後見人の承諾が必要です。応募写真は、選考の上、2018年のジェットスターの広告などで採用されることがあります。)

 応募した人の中から抽選で20名に、ベストスマイル賞として2,525円のフライトバウチャーがプレゼントされます。

 ジェットスターを利用したことのある方、これから利用する方で、楽しい旅の写真が撮れたらこのキャンペーンに応募してみてはいかがでしょうか。

ジェットスター・ジャパン スマイルアンバサダー大募集


【応募期間】
11月8日(水)~12月10日(月)まで

【テーマ】
ジェットスターで旅した際に撮影した「笑顔」の写真。その写真を見た人も思わず笑顔になってしまうような、または旅に出てみたくなるような写真であること。

【賞品】
ベストスマイル賞:2,525円相当のフライトバウチャー(計20名様)

【応募資格】
日本国内在住の方

【応募方法】
応募フォームに必要事項を入力し、写真を添付して送信すれば、応募完了。

※その他、キャンペーンの詳細は、ジェットスター・ジャパンの公式ページでご確認ください。

【キャンペーンURL】
ジェットスター・ジャパン スマイルアンバサダー大募集