出発地
Loading...
 
Reverse
目的地
出発日
最近の検索
ニュース・セール

ニュース
ピーチ、機内食「PeachDeli」を3月1日より春メニューにリニューアル!絶品メロンパンやオムそばが登場!

2016年2月29日
ピーチ・アビエーションは、機内食「Peach Deli」を春メニューにリニューアルすると発表しました。3月1日より提供が開始されます。

【公式URL】ピーチ・アビエーション


 今回リニューアルされる春メニューでは、Peachオリジナルメニューに「かくれピーチの絶品メロンパン」(350円)が新登場する。ピンク色のメロンパンに桃ジャムがたっぷり入った、桃の香りが広がるメロンパン。もはやメロンパンは概念でしかない、モモパンと言える一品です。

 続いて、粉もんグルメシリーズでは、老舗お好み焼き店"千房"の「ふんわり・もっちり 大阪オムそば」(900円)がメニューに追加、たまごに包まれたもっちり太麺の焼きそばを甘辛ソースが食欲をそそります。
peach deli 2016年3月

 この他にも、ワンコイン(500円)で小腹を満たせる「チョイ食べシリーズ」もリニューアル。北海道をイメージした「北の大地のサーモンタルタル」は、香り豊かなスモークサーモンをタルタルで仕立てたおつまみ向けの一品。そして、沖縄をイメージした「ビールが進む!やみつき豚角煮」は沖縄料理のラフテー風の豚角煮に味玉をトッピング、からしをちょっとつけてピールのおともに最適な一品。いずれも国内線の提供限定です。

peach deli 2016年3月

 春の厳選食材、空の味メニューとして「春まるごと御膳 釜めし風」(900円)を新たにラインナップに追加します。鰆(さわら)や菜の花など、旬の食材を盛りだくさんに使用した、清々しい上空で春を感じる粋なお食事も楽しそう。

peach deli 2016年3月
 そしてトリは、オリジナルスイーツです。京都銘菓おたべの「大阪さくさくワッフル Peach限定オリジナルパッケージ」(350円)を新たにラインナップに追加。ほんのりメープルとキャラメリゼの香り漂うサクサクのワッフルです。好評のこたべシリーズと同様、ピーチデザインの小箱がとても可愛く仕上がっています。

 ピーチでは、「これからも、お腹も心も満たされるようなPeachならではの『おもろい・美味しい』メニューを取り揃えてまいります。どうぞご期待ください」と述べています。

 「おもろい」というのがピーチらしくていいですね。みなさんもピーチに搭乗の際にはお試しください。