出発地
Loading...
 
Reverse
目的地
出発日
最近の検索
ニュース・セール

キャンペーン
ピーチ、「和歌山桃キャンペーン」を開催!関西空港で桃まるごと1つプレゼント

2017年7月6日
ピーチ・アビエーションは6日、関西国際空港第2ターミナルで「和歌山桃キャンペーン」を開催しました。

 今年で6年目になる「和歌山桃キャンペーン」では、Peachの国内線・国際線のMM192/MM132/MM022便の利用客約460名に、「紀の川市(JA紀の里)の桃」を無料で配布した。

 このイベントは、Peachが就航当初から掲げている「A part of community(地域との連携)」というテーマで就航地およびその周辺を盛り上げるべく取り組んでいるもの。

 イベントには、紀の川市副市長、市議会議長、JA紀の里常務理事、紀の川市観光協会のキャンペーンスタッフ「紀の川ぷるぷる娘」や、フルーツキャラクター「ももぷる」に加え、Peachの井上慎一CEO、金澤栄次監査役(和歌山県出身)、客室乗務員(和歌山県出身)らが参加して、第2ターミナルに到着した対象便の搭乗客に桃をプレゼントした。

 桃を受け取った搭乗客は「サプライズの桃のプレゼントに驚きました。」「Peachに乗ったことが証明できる良い記念になりました」と話してました。


■ピーチ Peachをまるごと1つプレゼント!和歌山桃キャンペーン

【実施日】
2017年7月6日(木)

【対象便】
MM192、MM132、MM022便(関西着便)