出発地
Loading...
 
Reverse
目的地
出発日
最近の検索
ニュース・セール

キャンペーン
春秋航空日本、「わが子とのひな祭りの想い出大募集!」キャンペーン開催!往復ペア航空券を5名にプレゼント

2017年2月22日
春秋航空日本は22日、「わが子とのひな祭りの想い出大募集!キャンペーン」を実施すると発表しました。

 この「わが子とのひな祭りの想い出大募集!キャンペーン」は、3月3日のひな祭りを記念して行われるキャンペーンで、「わが子とのひな祭りの想い出」を投稿すると抽選で5名に親子で使える往復ペア航空券がプレゼントされます。

 キャンペーンの応募は春秋航空日本の特設ページから行えます。応募期間は2月22日から3月3日まで、当選者には直接メールで通知が行われます。

  
■春秋航空日本 わが子とのひな祭りの想い出大募集!キャンペーン

【特設ページ】
春秋航空日本 わが子とのひな祭りの想い出大募集!キャンペーン

【応募期間】
2月22日(水)から3月3日(金)まで

【応募方法】
春秋航空日本の特設ページから、「搭乗される方の氏名」「ひな祭りのお子様との想い出・感想」「ニックネーム」「連絡メールアドレス」を明記して応募してください。

【その他注意事項】
・応募された想い出は春秋航空日本が選定・一部編集の上で、特設ページで反映(公開)されます。
・春秋航空日本が不適切と判断した想い出は掲載を見合わせる場合があります。
・無償航空券のみのプレゼントです。
・当選者の登録内容が不明確な場合や、メールアドレスが正しくないなどの理由で当選通知をお届けできない場合や、当選通知を送付してから7日以内に連絡が取れない場合は当選資格を無効とする場合があります。