出発地
Loading...
 
Reverse
目的地
出発日
最近の検索
LCCニュース・セール

LCCニュース
ジェットスター・ジャパン、就航7周年。成田で記念イベント、ジェッ太くんと写真撮影会も

2019年7月3日
ジェットスター・ジャパンは3日、就航7周年を迎え、成田空港第3ターミナルで記念イベントを実施しました。

【公式URL】ジェットスター・ジャパン

 ジェットスター・ジャパンは、2012年7月3日の就航から7周年を迎えたことを記念して、成田空港第3ターミナルで記念イベントを実施。7周年にちなんで、7名のキャビンクルーが”7周年うちわ”の配布を行いました。また、ジェッ太くんも参加しての写真撮影会も実施、搭乗客らと記念撮影会も行われました。

ジェッ太くんとキャビンクルーで記念撮影会ジェッ太くんとキャビンクルーで記念撮影会
7周年うちわを配布7周年うちわを配布
7周年うちわのほか、写真撮影でグッズもプレゼント7周年うちわのほか、写真撮影でグッズもプレゼント
 ジェッ太くんらと記念撮影をした方には、ジェットスターオリジナルリングノートやステッカーもプレゼントされました。

ジェットスタージャパン 中村泰寛氏ジェットスタージャパン 中村泰寛氏
 ジェットスター・ジャパン取締役エグゼクティブディレクターの中村泰寛氏は、「おかげさまで無事に7周年を迎えることができました。本日開設する関西-下地島線を加えて、国内15都市・23路線、国際線4都市・7路線、機材は25機まで拡大することができ、国内のLCCでは最速で3,000万人を突破しました。昨年度は、地震、台風、自然災害が多くあり、6月には不手際による計画減便もあり、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。1年を振り返ると、国内4路線を追加新設ができ、昨年度の累積搭乗者数は552万人、前年度対比でプラス16万人、平均搭乗率は86.8%とほぼ前年と同様の実績で、厳しい1年ではありましたが運航実績としては好調に推移できた1年でした。引き続き国内のシェアでLCC No1を目指して頑張っていきたい。」と述べました。 

7周年記念で片道7円セール

 7月3日13時からは「7周年記念セール」も実施しており、SNSのいいね数に連動したキャンペーンで決定した往復2,000席分がなんと片道7円で販売が行われています。

[関連記事] ジェットスター、片道7円からの「7周年記念セール」7月3日13時から開催!国内全路線対象