出発地
Loading...
 
Reverse
目的地
出発日
最近の検索
ニュース・セール

ニュース
ピーチ、ローソンとミニストップのLoppi端末で航空券の購入に対応。明日2月23日から

2016年2月22日
ピーチ・アビエーションは、ローソンとミニストップのマルチメディア端末「Loppi」で、明日2月23日10時から航空券の予約・決済が可能になると発表しました。

 「Loppi(ロッピー)」は、全国のローソン店舗(11,464店)及びミニストップ(2,196店)に設置されている、旅行・レジャー・コンサート・航空券・高速バスなどのチケットを予約・決済できるマルチメディア端末で、2月23日午前10時から、ピーチの国内線および日本出発の国際線(片道・往復)の航空券が購入できるようになる。

 ピーチでは、今回のサービス開始により、インターネット環境のない方や、クレジットカードを持っていない方でも、全国のローソンやミニストップで航空券の購入が出来るようになるとしている。

 セール価格での販売には対応していなのはちょっと残念ですが、急な出張などで近くのコンビニですぐにピーチの航空券を購入できるのは便利ですね。


■ピーチ Loppi端末で航空券の購入に対応

・対象路線
 1.国内線全線
 2.日本出発の国際線(片道または往復)
・1区間、1名につき750円の予約手数料がかかります。
・合計30万円を超える航空券は購入できません。
・出発の72時間前まで購入可能です。
・支払いは現金のみ(クレジットカード、電子マネー不可)
・セール運賃の販売はいたしません。