出発地
Loading...
 
Reverse
目的地
出発日
最近の検索
ニュース・セール

ニュース
ピーチ、客室乗務員オーディションを開催!初の新卒採用、採用人数100名、エントリーは12月14日まで

2016年11月8日
ピーチ・アビエーションは8日から、「客室乗務員オーディション2017上期」のエントリーを開始したと発表しました。

【応募ページ】Peach 採用サイト

 今まで既卒者のみが対象だった客室乗務員の採用枠を、ピーチが就航5周年を迎え、新卒者の教育体制が整ったことを受け、今回から新卒者も対象に広げた。

 新たに採用する客室乗務員は100名程度で、入社は2017年6月以降を予定している。エントリーの締め切りは12月14日(水)まで。

 客室乗務員オーディションの1次選考は、拠点空港のある東京(成田)、大阪(関西)、那覇に加えて、今後の拠点化を予定している仙台(17年度)、札幌(18年度)においても実施する。また、ソウル、台北でも実施し、インバウンド対応の強化を図る。

 ピーチは、「新卒者として入社される客室乗務員の方々には、従来の航空会社の枠にとらわれない発想やサービスで、Peachの客室乗務員として活躍いただけることを期待しています」とコメントしている。

 
■ピーチ 客室乗務員オーディション2017上期

募集職種:客室乗務員
業務内容:客室乗務員業務およびその他付帯業務
採用予定人数:100名程度
勤務場所、関西国際空港、その他会社が指定する事業所
対象者:専門学校、短期大学、4年制大学を卒業後、就労経験のある方。または卒業見込みの方。または高等学校を卒業後、3年程度以上の就労経験のある方。
エントリー期間:12月14日(水)まで
入社時期:2017年6月以降の会社が指定する期間
採用サイト:Peach 採用サイト