出発地
Loading...
 
Reverse
目的地
出発日
最近の検索
ニュース・セール

キャンペーン
チャイナエアライン、日本就航50周年ありがとうキャンペーンを実施。ビジネスクラス往復ペア航空券が当たる

2017年4月3日
チャイナエアライン(中華航空)は、4月1日に日本就航50周年を迎えたことを記念して、「日本就航50周年ありがとうキャンペーン」を実施しています。

 「日本就航50周年ありがとうキャンペーン」は、FacebookおよびTwitterアカウントを持っていることが条件で、日本国内在住者であれば誰でも参加可能なキャンペーンです。

 キャンペーンの賞品は、チャイナエアラインの「ビジネスクラス往復ペア航空券」で、日本国内15空港からチャイナエアラインの自社旅客便が就航している就航地のどこからでも選択が可能です。

 応募方法は2種類で、FacebookまたはTwitterで、キャンペーンページ内のシェアボタンから「チャイナエアラインを利用していってみたい都市」を入力の上、「#チャイナエアライン日本就航50周年」のハッシュタグをつけてシェアをするだけです。

 とても簡単で誰でも参加できるなキャンペーンですので、ビジネスクラスで行きたい場所を思い描いてシェアしてみてはいかがでしょうか。

 
■チャイナエアライン 日本就航50周年ありがとうキャンペーン

【実施期間】
4月1日(土)から4月30日(日)まで

【賞品】
チャイナエアライン ビジネスクラス往復ペア航空券
※出発地 日本国内15空港 出発
※目的地 チャイナエアライン自社旅客便の運航地

【応募条件】
TwiiterまたはFacebookの公開アカウントを所有している日本在住の方

【応募方法】
キャンペーンページのシェアボタンから、TwitterまたはFacebookでシェアをする。
※諸条件は下記のキャンペーンページでご確認ください。

【キャンペーンページ】
日本就航50周年ありがとうキャンペーン