出発地
Loading...
 
Reverse
目的地
出発日
最近の検索
ニュース・セール

キャンペーン
ジェットスター・ジャパン、コミュニティサイト「カスタマーパネル」を開設。アンケート回答でフライトバウチャーが当たるキャンペーンも

2017年3月14日
ジェットスター・ジャパンは14日、お客様の声を募るオンラインコミュニティー「ジェットスターカスタマーパネル」を開設しました。

 「ジェットスターカスタマーパネル」はJetMail会員を対象に、アンケートや掲示板を通じて、商品やサービスに関する意見や要望を募集するコミュニティー。寄せられた意見をもとに、サービス向上や今後の商品開発に役立てるという。

 コミュニティーの開設にあたり、広く参加者を募集しており、現在実施中のアンケートに回答することで、抽選でフライトバウチャー3,000円分がプレゼントされるキャンペーンを行っています。

 JetMail会員に登録することが参加条件ですが、今からでもMy Jetstarに登録することで参加が可能。会員向けのメールマガジンに参加へのリンクが案内されているので、意見や要望のある方、フライトバウチャーがほしい方は参加してみてはいかがでしょうか。


■ジェットスター カスタマーパネル

【登録開始日】
2017年3月14日(火)より

【登録料】
無料

【登録方法】
不定期で配信されるJetMailに記載されているリンクから専用ページにアクセスして、メンバー登録を行う。
現在、JetMail会員ではない方も、MyJetstarに登録することで情報を受け取れます。
My Jetstar 登録


【プレゼントキャンペーン概要】
キャンペーン期間中に1回以上、アンケートに回答した方の中から抽選で各期間50名様(合計100名)に3,000円相当のフライトバウチャーをプレゼント。

・期間
 第1回 3月14日から8月31日まで
 第2回 9月1日から12月31日まで

・受け取り方法
当選者には、各回終了日の翌月末までに登録のメールアドレスへフライトバウチャーが送付されます。