出発地
Loading...
 
Reverse
目的地
出発日
最近の検索
ニュース・セール

セール
エクスペディア、国内ホテル最低価格保証の開始を記念して「国内ホテル1円セール」を開催!

2013年4月9日
エクスペディアは8日から、海外ホテルに続いて日本国内の全ホテルで最低価格保証を開始すると発表しました。

 これは、エクスペディアが提供するホテルや旅館などの宿泊料金が他のサイトよりも高かった場合(同一条件の場合)、差額の返金に加えて、次回利用できるクーポンを提供するというもの。

 また、国内ホテルの最低価格保証の開始を記念して4月9日より、「国内ホテル1円セール」を開催しています。

【セールURL】エクスペディア 国内ホテル1円セール

 第1弾は、東京「グランパシフィック LE DAIBA」のと「新橋愛宕山東急イン」、第2弾は京都・大阪(ホテル名は4/16にサイトで公開)、第3弾は沖縄・札幌ホテル名は4/23にサイトで公開)となっています。

 セールの詳細情報は、エクスペディアのメールマガジンの購読を行うか、同社のfacebook・TwitterのアカウントをチェックするとWebでの公開の前に情報を入手出来ます。

 エアアジアやジェットスターなどのLCCも、エクスペディアを使うとホテルと航空券が同時に予約できます。航空券もホテルもまとめて、旅の予約が完全最安値になります。エクスペディア以外のサイトも対抗して欲しいですね。
 
【適用条件・注意事項】
・お客様1人につき、1泊1室、1回限りの予約となります。
・1円の宿泊プランは、該当の日時で空室がある場合のみPCサイト上に表示されます。表示がない場合は、売り切れです。
・1円宿泊プランの他人への譲渡・転売は禁止いたします。
・1円宿泊プランのご予約は日本在住の方に限らせて頂きます。
・同一のお客様が、2回以上のご予約をされた場合、エクスペディアは、キャンペーン対象ホテル、対象の部屋タイプの通常料金とキャンペーン料金の差額を請求、または予約の取り消しをする権利を有します。
・予約可能期間:東京のホテル-2013年4月9日から4月15日まで、大阪・京都のホテル-2013年4月16日から4月22日まで、沖縄・札幌のホテル-2013年4月23日から4月29日まで。
 (予約可能期間中に各週先着100室の販売が完了した場合は、その時点でキャンペーンは終了します)
・宿泊対象期間:2013年5月12日チェックイン分から2013年5月31日チェックイン分までホテルのキャンペーン価格1円は、1室1泊利用時の室料です。記載のない限り、朝食代、交通費、宿泊時に現地でご利用いただく料金等は含まれません。
・キャンペーン対象ホテルは、オンライン予約のみ可能です(ただしフィーチャーフォン・アプリは対象外)
・コールセンター経由での空室確認、予約は受け付けておりません。