出発地
Loading...
 
Reverse
目的地
出発日
最近の検索
ニュース・セール

ニュース
ピーチ、「10周年記念エプロン」機内で10日から着用 ピーチデニッシュも復活販売 

2022年10月9日
ピーチは、機内サービスにおいて「Peachオリジナル 10周年記念エプロン」の着用を10月10日から開始すると発表しました。

【公式URL】ピーチ 10周年記念エプロン

 この「10周年記念エプロン」は、日々の運航を支える客室乗務員から寄せられた「10周年という節目を記念し、何か一体感のあるものを身に着け、お客様とのコミュニケーションのきっかけにしたい」という声をもとに誕生した。

 エプロンの胸元には10周年記念ロゴが描かれ、10周年を機に独自性にますます磨きをかけ、日本初のLCCとしてこれからも進化し続けたいという想いを込めて制作されたものです。

 「10周年キーワードの『とんがって行こう。』に合わせて、黒を基調としたスタイリッシュかつ街中のカフェのような身近さも感じていただけるデザインにしました」とデザインを提案した担当者は話しています。

Peach 10周年記念エプロンPeach 10周年記念エプロン
機内販売にピーチデニッシュが限定復活

 ほどよい甘さのピーチジャムが自慢の「ピーチデニッシュ」が期間限定で復活します。

 機内では10月10日から土日祝日限定で販売します。価格は400円(単品)。ホットドリンクとセットの場合は500円。

 このほか、関西空港内の Peach SHOP 国内ゲート店でも、10月下旬から土日祝日限定で取り扱う。価格は350円。

Peach ピーチデニッシュPeach ピーチデニッシュ